認可保育所(認可)ニチイ弓庄保育所

イベント
掲載日時:2024年10月05日

運動会⑤

関連キーワード:

ハッピージャムジャム

3歳児遊戯は「ハッピージャムジャム」
3歳児さんは、しまじろうとみみりんに変身して踊りましたよ。

練習の時から、曲が流れるといつも笑顔で元気に体を動かしていた子ども達。

本番は、ちょっぴり緊張していた様子もありましたが、曲名の通り最後まで『ハッピー❤』をみなさんにお届けすることができたように思います!

みんなで踊って楽しかった経験が、また来年の運動会に繋がってくれたらいいなと思います!

ハッピージャムジャム

ダンシング玉入れ

3・4歳児の親子競技は、ダンシング玉入れ。

「HELLO!HALO」の曲に合わせて親子で踊ります。
笛の合図が鳴ったら、玉を入れます。
お家の方は円の外から投げますよ。親子で力を合わせてたくさんの玉が入りました。

初めてのダンスに恥ずかしそうにするパパもいましたが、みんな笑顔で参加してくださいました。
子ども達もパパやママと一緒で嬉しそうに参加していましたね。

ダンシング玉入れ

PHOTO

  • かわいいね

    かわいいね

  • 元気いっぱい!ジャンプして踊りました♪

    元気いっぱい!ジャンプして踊りました♪

  • お家の方と一緒にダンス!

    お家の方と一緒にダンス!

  • 頑張って投げるよ!

    頑張って投げるよ!