認可保育所(認可)ニチイ弓庄保育所

イベント
掲載日時:2024年10月05日

運動会④

関連キーワード:

よーいドン!

0~2歳児クラスも運動会に参加しました!
初めての運動会に参加されたお子さんもいらっしゃいますよ。

0・1歳児クラスは親子での参加です。

開会式の後、まずはかけっこ。
2歳児クラスのお友だちの中には、名前を呼ばれると元気に返事をしてかけて行く子もいましたよ!

よーいドン!

どうぶつでんしゃがやってきた

かけっこの後は、遊戯と親子競技です。

遊戯は「どうぶつでんしゃがやってきた」を好きな動物に変身して踊りました♪
♪がったんごっとん しゅっしゅっしゅー♪
電車になって楽しみました☆

お遊戯の後は親子競技。
親子で一緒にくぐったり登ったりして、最後は電車にのってゴー!

どうぶつでんしゃがやってきた

PHOTO

  • 踊るの大好き☆

    踊るの大好き☆

  • 電車に乗って進むよ!

    電車に乗って進むよ!

  • よーいドン!

    よーいドン!

  • みんなで踊ろう!

    みんなで踊ろう!

  • 小さいお友だちもよーいドン!

    小さいお友だちもよーいドン!