認可保育所(認可)ニチイ弓庄保育所

イベント
掲載日時:2024年10月05日

運動会③

関連キーワード:

5歳児遊戯「ソイヤ!!」

5歳児はよさこいに挑戦。
練習の時から大きな声を出したり、振付を揃えようと頑張っていましたよ。
年長さんのかっこいい姿にあこがれて、3歳児4歳児の子ども達の中には真似して踊ってみる子もいました。

本番では緊張しながらも「ソイヤ!!ハッ!」と頑張る姿が年長児らしく頼もしくとても素敵でした!


5歳児遊戯「ソイヤ!!」

5歳児 リレー

保育所での運動会最後の競技に子ども達も気合十分で追い抜け、追い越せ!
今日は勝つぞ~!負けないぞ~!とお互いににらみ合いっこしている子ども達でしたが本番では真剣な顔の5歳児。

結果は白チームの勝利でしたがどちらのチームも頑張りましたね。おめでとう♪

5歳児 リレー

PHOTO

  • 力強く踊る年長さん!かっこいい!

    力強く踊る年長さん!かっこいい!

  • 難しい振付も頑張りました♪

    難しい振付も頑張りました♪

  • 最後はかっこよく決めポーズ!

    最後はかっこよく決めポーズ!

  • ピカピカ金メダル!

    ピカピカ金メダル!