認可保育所(認可)ニチイ弓庄保育所

イベント
掲載日時:2024年10月05日

運動会②

関連キーワード:

バルーン「ECHO」

3・4・5歳児はバルーンに挑戦。Little Gleen Monsternoの曲「ECHO」に合わせて演技しました。
異年齢での演技になるので、3歳児さんも一緒にできるように頑張って練習をしてきましたよ。

初めてバルーンをみんなで触った日。
「わーーー!めっちゃ楽しい!」「中に入れるよ!」と大はしゃぎでした!
それから技を教わり、”メリーゴーランド””花火”など様々な技をかっこよく披露していました!

バルーン「ECHO」

4歳児遊戯「NEW Smile」

4歳児の遊戯は、アイドルになって登場です!

春の頃に比べ、体操やダンスが好きになった子ども達。
運動会の遊戯は、かっこよく可愛く踊ることを子ども達に伝えたくさん練習しました!
隊形移動もいくつかできるようになり、昨年からの成長を感じました。
アイドルらしい衣装も可愛らしかったですね♡

4歳児遊戯「NEW Smile」

5歳児親子競技 デカパンレース

5歳児の親子競技はデカパンレース。
親子でデカパンに入り、赤・白に分かれて競争です!
グラウンドよりも走る距離が短く、デカパンの脱ぎ履きが勝負の分かれ目。
四苦八苦しながらも親子で真剣に取り組み、そしてみんな笑顔で参加していましたね☆

競技への参加ありがとうございました。

5歳児親子競技 デカパンレース

PHOTO

  • メリーゴーランド

    メリーゴーランド

  • 帽子

    帽子

  • 3歳児さんも一生懸命取り組みました

    3歳児さんも一生懸命取り組みました

  • かわいいね

    かわいいね

  • しっかり手を上げて

    しっかり手を上げて

  • スマイル

    スマイル

  • 今から入場

    今から入場

  • ニコニコ笑顔で☆

    ニコニコ笑顔で☆

  • 親子で力を合わせて!

    親子で力を合わせて!