日常
掲載日時:2024年06月27日

ゆめぽっけに行きました(4歳児)

関連キーワード:

ゆめぽっけに行きました

4歳児さんはご招待を受けて、バスに乗ってゆめぽっけ(絵本室)に行きました!

初めて絵本室に行く子もおり、みんなでバスに乗って行くのをとっても楽しみにしていましたよ。

最初は先生に大型絵本を読んでいただきました。みんなの大好きなお話で真剣に見ていた子ども達です。

ゆめぽっけに行きました

好きな絵本を見よう♪

大型絵本を読んでいただいた後は、絵本室の紹介と探検。赤ちゃん向けから幼児向けまでたくさんの本があります。しかけ絵本や大型絵本があるのを紹介してもらいました。

その後は、時間まで好きな絵本を選んで楽しみました。お友だちと読んだり、じっくりとページをめくったり・・・


最後にはお土産もいただき、楽しい時間をすごしました。

好きな絵本を見よう♪

PHOTO

  • じっと見ていますよ

    じっと見ていますよ

  • 面白いお話だね♪

    面白いお話だね♪

  • こんな本があるんだね。面白そう!

    こんな本があるんだね。面白そう!

  • しかけ絵本すごいね

    しかけ絵本すごいね

  • 大きな絵本だ!一緒に見よう。

    大きな絵本だ!一緒に見よう。