日常
掲載日時:2024年06月17日

とびだせげんき's撮影がありました(5歳児)

関連キーワード:

インタビューを受けました

ケーブルテレビNet3から依頼され、放送される「とびだせ!げんき’s」の撮影がありました。

まずは、全員で体操の撮影を行いました。一発OKでした!

その後は、一人一人のインタビューを撮りましたよ。
インタビューでは「好きな遊び」と「家族へのメッセージ」をマイクの前で話しました。
緊張して、固まってしまう子もいましたが、無事にインタビューを撮ることができました。

インタビューを受けました

遊びの様子も撮影されました

体操とインタビューの後は遊びの様子の撮影。

子ども達は元気に園庭に出ていきましたよ。
思い思いに鉄棒や雲梯、ブランコで遊ぶ様子を撮影されました。

放送は6月22日~28日の予定です。

遊びの様子も撮影されました

PHOTO

  • 朝の会でやっている大好きな体操

    朝の会でやっている大好きな体操

  • 一人一人のインタビュー

    一人一人のインタビュー

  • 緊張します!

    緊張します!

  • 外遊び 大好き♪

    外遊び 大好き♪