イベント
掲載日時:2024年06月25日

6月 誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

6月誕生会がありました。
今月は3名のお友だちをお祝いしましたよ。

3人で仲良く入場。みんなの手拍子に迎えられ、うれしそうです♪

インタビューのコーナーでは、お友だちの質問に上手に答えていましたよ。

お誕生日おめでとう!

おたのしみコーナー!

お楽しみコーナーでは、0~2歳の子ども達はカタツムリの風船を使ったゲームをしました。最後にはカタツムリの風船をお土産にもらってにっこり☆

3~5歳児の子ども達は傘を使った玉入れゲームをしました。
今回は男の子チームと女の子チームに分かれて、勝負をしました!

結果は2回戦とも女子チームの勝利。
盛り上がりました♪

おたのしみコーナー!

PHOTO

  • カタツムリさんといちにっ!いちにっ!

    カタツムリさんといちにっ!いちにっ!

  • カタツムリ風船追いかけて

    カタツムリ風船追いかけて

  • 質問も上手に答えられました♡

    質問も上手に答えられました♡

  • マイクを使ってお話うれしいな♪

    マイクを使ってお話うれしいな♪

  • いっぱいボールを入れよう!

    いっぱいボールを入れよう!