企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ吉成第二保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

ミュージックケア♪

関連キーワード:

ミュージックケアに参加しました!
るりゆーるさんが大好きな子どもたち!毎回来られるのを楽しみにしています。

YちゃんもSくんもニコニコ笑顔!
キララという鈴の綺麗な音色が鳴る楽器を持って体を動かしました。
2人とも黄色がお気に入りだったみたいで黄色を選んでいました。

シャラシャラと綺麗な音色がするレインスティックもしました。

どこから音が流れているんだろうと不思議そうに見つめるSくん。
自分でレインスティックを持って、傾けて音を鳴らします。最後はクルクルとまわし音が無くなると次のお友だちへどうぞと渡します。

毎回ミュージックケアを楽しみにしている子どもたち!
今度は何をするのかな?と毎回ワクワクです。