企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ吉成第二保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

だいすきな絵本タイム♪

関連キーワード:

この日はS君の大好きな絵本をたくさん読みました。

普段読むことが少ないうさぎ組、あひる組の絵本も借りてきて読んでいると、次々に開いて見ているS君!
オラウータンの親子が出てきた時に

「おう~」

と喃語を言っている姿がありました。

何か話しかけているのかな?

「まるくて おいしいよ」の絵本では、大きなスイカのページをじっと見つめていました。

満足すると次々とページをめくっていくS君
めくる動作もお手の物!
少しずつ色んなことが出来るようになって、遊びもドンドン増えてきました!
これからもたくさん楽しもうね