認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

実がなりました♪

関連キーワード:

ミニトマトの実、はっけん!

食育で植えた野菜の苗は、続々お花を咲かせています!

ミニトマトは緑の実がたくさんみられました。
赤く色づくのが楽しみです♪

子ども達は毎日水やりをしながら、成長を見守ってくれていますよ。

ミニトマトの実、はっけん!

あさがおの芽がでたよ!

ぱんだ・きりん組(4・5歳児)のみんなで植えたあさがおの種が芽吹きました!

早く大きくな~れ~!

あさがおの芽がでたよ!

他にもこんなお花が・・・

入口の花壇では、アジサイが見ごろになりました!

他にもこんなお花が・・・

PHOTO

  • ささぎはツルが伸びて小さいお花が咲きました

    ささぎはツルが伸びて小さいお花が咲きました

  • ミニトマトの実がこんなにたくさん!

    ミニトマトの実がこんなにたくさん!

  • 日当たり良好★

    日当たり良好★