認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

イベント
掲載日時:2024年06月06日

歯科健診実施しました!

関連キーワード:

今日は年に一度の歯科健診の日です!

登園時に「先生、みてみて!歯をピカピカに磨いてきたの~」と綺麗に磨かれた歯を見せてくれる子もいました!
「痛くないかな?」と緊張の表情をしている子も。
ひよこ組(0歳児)さんから、スタートです!

今日は年に一度の歯科健診の日です!

列になって順番を待ちました!

大きくお口を開ける練習をしながら、上手に列を作って順番を待ちました。
終わった後は、「上手にできたよ~!」とにっこり笑顔もみられましたよ!

列になって順番を待ちました!

PHOTO

  • 上手にできました!

    上手にできました!

  • 順番に健診するよ~!

    順番に健診するよ~!

  • 列に並んで落ち着いて順番を待ちました!

    列に並んで落ち着いて順番を待ちました!