認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

うさぎ組~手を繋いで歩く練習始めました!!~

関連キーワード:

今月から本格的にスタートします☆

うさぎ組ではお友だちと手を繋いで歩く練習を
4月からはじめていて、外での練習を6月から初めてみました。
まだ道路では難しいので、公園まで行って練習します!!

今月から本格的にスタートします☆

公園でレッツトライ♪

公園に着いて先生のお話を
聞き実際に歩く練習をしました!!
ぎごちないですが一生懸命に
歩く姿がみられましたよ♪
これからもっと練習を重ねて
道路での安全に歩けるよう頑張りたいと思います。

公園でレッツトライ♪

PHOTO

  • こんな顔も出来るぞー!!

    こんな顔も出来るぞー!!

  • はしるのだいすき~★

    はしるのだいすき~★

  • 少し緊張するなぁ~

    少し緊張するなぁ~

  • 先生のお話もしっかりと聞いていますよ♪

    先生のお話もしっかりと聞いていますよ♪