認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

【あひる組の様子】

関連キーワード:

新聞紙遊びをしたよ!

入園・進級して丸2か月があっという間に過ぎ、お友達のお名前も覚えて「〇〇ちゃん!」「〇〇君~」「一緒に遊ぼ~」「はいどうぞ」とお友達への興味も広がってきているあひる組さんです。

新聞紙遊びをしたよ!

「ビリビリ~!いっぱぁい!」

ビリビリと破いた新聞紙を「あつめてあつめてあつめてね~」と新聞紙プールのようになっていましたよ。

「ビリビリ~!いっぱぁい!」

PHOTO

  • 「そ~れっ!」集めた新聞紙を頭上からヒラヒラ落ちる様子を楽しんでいます。

    「そ~れっ!」集めた新聞紙を頭上からヒラヒラ落ちる様子を楽しんでいます。

  • ビリビリ・ぎゅっぎゅっ!

    ビリビリ・ぎゅっぎゅっ!

  • わぁ~!新聞紙いっぱい!!

    わぁ~!新聞紙いっぱい!!