認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

~5月の誕生会~

関連キーワード:

5月生まれのお友だちが集合~☆

5月生まれのお友だちは、みんなで6人でした。緊張しながら椅子に座ってくれています。これから、どんな質問をされるのかドキドキしているのかな~?

5月生まれのお友だちが集合~☆

インタビューの様子

いつもは小さいクラスのお友だちからスタートするインタビューも今日は、一番大きいクラスのお姉さんからスタートしました。先生からの質問に、緊張しながら答える事ができていましたよ~。見ているお友達も質問の答えを聞いて「僕もそれ好き~☆」と元気に答える姿もありましたよ~。

インタビューの様子

PHOTO

  • きりん組さんのはじめの言葉★

    きりん組さんのはじめの言葉★

  • 素敵な帽子屋さんの歌を練習中★

    素敵な帽子屋さんの歌を練習中★

  • 小さいクラスのお友達も興味津々★

    小さいクラスのお友達も興味津々★