認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

~遠足(あひる組)~

関連キーワード:

親子一緒に集合写真★

前日の天気が悪く、どうなるか心配していましたが、晴れて石筵ふれあい牧場での親子遠足が実施できました。あひる組さんは、全員出席する事ができてうれしく思います。初めての保育園での大きな行事。大好きなパパやママと一緒にいられて普段よりも嬉しそうに自然と笑顔が見られていましたね~☆

親子一緒に集合写真★

ドキドキの体験★

大きなお馬さんにドキドキしながらもにんじんをあげていたお友だち。やっぱり大きくて怖いけど、パパやママと一緒だったら大丈夫なのか勇気を出して「どうぞ~」とできていましたね~。

ドキドキの体験★

PHOTO

  • みんなで仲良く自転車~☆

    みんなで仲良く自転車~☆

  • ママに抱っこ♡

    ママに抱っこ♡

  • おやつタイム★

    おやつタイム★