認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

ファイヤ―ボンズが保育園にやってきた!!

関連キーワード:

始まる前の約束事もしっかり聞きました。

郡山市と福島ファイヤーボンズ企画のアクティブチャイルドプログラムに応募したところ当選しました。
お姉さんコーチが2名来てくださり、ボールを使った楽しい運動遊びを一緒にしました。
来月は、マスコットキャラクターのボンズ君が遊びに来てくれますよ!
始まる前に約束事のお話もしっかり聞いていましたよ!!

始まる前の約束事もしっかり聞きました。

色々な動きを教えてもらいたくさん体を動かしました。

バスケットボールやゴムボールを使って運動遊びを楽しみました。

色々な動きを教えてもらいたくさん体を動かしました。

よーく狙って!!えい!!

子ども用のバスケットゴールにシュート!!

よーく狙って!!えい!!

PHOTO

  • 手をつないで楽しいね!

    手をつないで楽しいね!

  • ボール使って何をするんだろうね?

    ボール使って何をするんだろうね?

  • 肩の次はどこだろう?

    肩の次はどこだろう?