小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年09月20日

寒天ゼリーの感触は・・・・

関連キーワード:

もみもみ・ぐにゅぐにゅ へんな感じ!?

色んな色の綺麗な寒天で感触あそびをしました。最初はおそるおそる触っていたお友だちも慣れたらごらんの通り!!ぐにゅぐにゅもみもみして寒天の感触を楽しみました。

もみもみ・ぐにゅぐにゅ へんな感じ!?

絵の具遊びをしたよー☆

その頃 1歳児あひる組さんでは・・・
大きな紙に絵の具で描き描き!指に付けた絵の具の感触を楽しみながらいろんな色でおえかきしました!色が混ざりさまざまな色の変化も見て楽しみましたよ。

絵の具遊びをしたよー☆

トンネルからばぁっ~

0歳児ひよこ組さんではお山マットとトンネル遊びをしました。上手にトンネルくぐれたかな?

トンネルからばぁっ~

PHOTO

  • 僕もお山に登ったよ!

    僕もお山に登ったよ!

  • パラバルーンも楽しかったよ!

    パラバルーンも楽しかったよ!