小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

1,2のジャンプ!!

関連キーワード:

おっとっと・・・

2歳児うさぎ組さんのお友だちは運動遊びをしました。上手に1本橋を渡れました。マットのお山からはジャン~プと高く飛んでいました。さすがうさぎ組さんですね。

おっとっと・・・

いちごのトンネルぬけてきましたぁ~~

2本橋を渡り終えるとイチゴのトンネルだあぁ~
あれ?くぐってきたら先生がカメラ持って待ってるぞ!チラッとカメラ目線♪

いちごのトンネルぬけてきましたぁ~~

ひよこ組さんでは・・

昨日のお月様は見ましたか?きれいな満月でしたね!
ニチイキッズでもお月見のお団子を作りました。紙をちぎってくしゃくしゃ丸めてお団子の出来上がり。

ひよこ組さんでは・・

PHOTO

  • 足のうらが真っ白。くすぐったいよ!

    足のうらが真っ白。くすぐったいよ!

  • 今度はオレンジのスタンプだぁ~~~

    今度はオレンジのスタンプだぁ~~~

  • 私もおもちゃで遊んでるよ!!

    私もおもちゃで遊んでるよ!!