小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

カラフルな色に囲まれて♪

関連キーワード:

0歳児ひよこ組さんはカラーボールを使ったよ☆

赤色や黄色、青色や緑色のカラフルなボールがたくさん落ちてるぞ
そして穴の開いた箱も発見!なんだ、これは?と興味津々の子どもたち
保育者がボールを入れるのを見て、真似してたくさん入れてくれました♪

0歳児ひよこ組さんはカラーボールを使ったよ☆

こんなところにも!

手が届く場所にも転がってきたけどうまく掴めるかな?

みんなの好きな色は何色かな?たくさんの色に囲まれて自分の好きな色が見つかると良いなぁ~と思います♪

こんなところにも!

PHOTO

  • 1歳児あひる組さんはプチフィンガーペイントをしたよー☆

    1歳児あひる組さんはプチフィンガーペイントをしたよー☆

  • 2歳児うさぎ組さんは楽器あそびをしたよ♪

    2歳児うさぎ組さんは楽器あそびをしたよ♪

  • 「こうやってやるんだよー!」

    「こうやってやるんだよー!」

  • 1歳児あひる組さんも貸してもらって一緒に演奏会をしたよ♪

    1歳児あひる組さんも貸してもらって一緒に演奏会をしたよ♪