小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

元気に遊んだよっ!!

関連キーワード:

バシャバシャ!!

今日もお外はおひさまがこんにちはと顔を出しています。そんなおひさまに負けじとニチイキッズのお友だちも元気いっぱいに水遊びをしました。

バシャバシャ!!

先生にも水鉄砲でバシャ!

色んな手作りおもちゃを自分たちで選んで楽しく遊びました。中にはシャワーのおもちゃで頭から水をかけて大喜びのお友だちもいました。最後は先生にもバシャとかけて思いっきり楽しんでいました!!

先生にも水鉄砲でバシャ!

小麦粉粘土で遊んだよ。

水遊びの後はお茶をたくさん飲んでエネルギーチャージ!お部屋であひる組さん、うさぎ組さんと一緒に小麦粉粘土で遊んだよ。星の形やクマさんの型を取って遊びました。

小麦粉粘土で遊んだよ。

PHOTO