小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

的あてを作ったよ!

関連キーワード:

的あてにお絵描きをしたよ

1歳児あひる組さんは手作り的あてを作りました。一生懸命色ペンでぬりぬりしました。上手にできたかな!?

的あてにお絵描きをしたよ

おにぎりを作ってお弁当箱に入れたよ

2歳児うさぎ組さんは折り紙でおにぎりを作りました。三角の可愛いおにぎりが出来上がりました。作った後は画用紙のお弁当箱にペッタンと貼り付けておべんとうの出来上がり!

おにぎりを作ってお弁当箱に入れたよ

ボール遊びもしたよ

工作の後はカラーボールで身体を動かして遊びました。たくさんのカラーボールを投げたり転がしたりしてお友だちと遊んでいました。

ボール遊びもしたよ

PHOTO