小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

新聞紙パーティーの始まりだぁー!

関連キーワード:

新聞紙をビりビリ!色々な形になって面白いね。
これは何の形かな?
面白い形があったら見せに来てくれるうさぎ組でしたよ。

ちぎった新聞紙を集めて「せーの!」
ヒラヒラ~と舞う新聞紙が楽しかったね♪
寝転んでみると降ってくる新聞紙の迫力がすごくて大興奮でした!

その頃のあひる組さんは・・・お絵描きタイム♪
これは何色かな?自分で選んでたくさん描いてみたよ。
グルグルの線を描いて画用紙の色が変わってくるのが楽しかったね!

PHOTO

  • お絵描きの後は僕たちも新聞紙遊びをしたよ☆

    お絵描きの後は僕たちも新聞紙遊びをしたよ☆

  • 新聞紙の雨だー!わくわくした表情が可愛いですね♡

    新聞紙の雨だー!わくわくした表情が可愛いですね♡

  • 運動遊びにも挑戦!坂を上って下りてみよう♪

    運動遊びにも挑戦!坂を上って下りてみよう♪

  • 坂道はゆっくりと下りて行こうね!

    坂道はゆっくりと下りて行こうね!