小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

金魚を探したよ!

関連キーワード:

きんぎょはどこだ?

2歳児うさぎ組さん、1歳児あひる組さんのお友だちと一緒にお部屋に逃げた金魚をみんなで探しました。よーいドン!の先生のかけ声と一斉にどこかな?とキョロキョロしながら探していました。

きんぎょはどこだ?

きんぎょ鉢を作りました。

マジックでお水を書いて金魚のシールも上手に貼って自分だけのオリジナルきんぎょ鉢を作りました。きんぎょが逃げないように両手でそっと持って歩く姿がとてもかわいらしかったです。

きんぎょ鉢を作りました。

ぺったんぺったん・・・

絵の具でぺったんぺったん!!さあ 何ができるのかな?お楽しみに~~~

ぺったんぺったん・・・

PHOTO