認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

イベント
掲載日時:2024年06月21日

6月のお誕生会

関連キーワード:

6月生まれの誕生会☆

6月生まれのお友達は15名!たくさんのお友達が、緊張しながらもみんなの前に出てインタビューに答えてくれました♪大きな声でお名前を言うことができ、好きな遊びや好きなご飯を発表してくれましたよ。「ぼくもー!」「わたしもー!」と、大盛り上がりでした。

6月生まれの誕生会☆

みんなでケーキを作ったよ!

先生からのプレゼントは、『ケーキを作ろう!』というパネルシアター。みんなで歌に合わせて踊りながら、大きなケーキを作りましたよ☆果物もたくさん飾って、お誕生日のお友達にプレゼントしました。

みんなでケーキを作ったよ!

PHOTO

  • はい、チーズ!☆

    はい、チーズ!☆

  • いただきまーす

    いただきまーす

  • 美味しいね~

    美味しいね~