認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

夏といえばプール遊び!~5歳児きりん組~

関連キーワード:

プール大好き!

とても暑い日が続いていますね。
夏といえば・・・プール遊び!
きりん組は、プールの中でワニ歩きをしたり流れるプールを作ったりする姿が見られます。「気持ち良い~!」「冷たくて最高!」などと言いながら大好きなプール遊びを楽しんでいますよ。

プール大好き!

友達と一緒にワニ歩き楽しいな~

プールに入ったりタライで水遊びをしたりと、自分で好きな遊びを選びながら夏ならではの遊びを楽しんでいる子どもたち。休みの日はプールに入ったり海に行ったり・・・バーべキューをしたり花火をしたり・・・と楽しみなことがたくさんあるようです。暑さに負けず、夏を楽しみましょうね。

友達と一緒にワニ歩き楽しいな~

PHOTO

  • プール最高!

    プール最高!

  • ワニ歩き出来るようになったよ!

    ワニ歩き出来るようになったよ!

  • 水遊びも楽しいよ!

    水遊びも楽しいよ!