認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

みっかまち保育園との交流会 ~5歳児きりん組~

関連キーワード:

夏祭りに参加してきたよ♪

くるりんバスに乗って姉妹園のみっかまち保育園に行きました。
夏祭りを開催して頂き、交流を楽しむことが出来ました。最初は、とても緊張して固まっていた子どもたちでしたが、少しずつ距離が縮まり、終始盛り上がっていましたよ。

夏祭りに参加してきたよ♪

一緒にせんべいを食べたよ!

夏祭りでの出店を回ったあとは、みんなでせんべいを食べました。「せんべい美味しいね~」と話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。貴重な体験が出来てとても嬉しそうだった子どもたち。みっかまち保育園の方々、様々な準備ありがとうございました。

一緒にせんべいを食べたよ!

PHOTO

  • 「これください!」「はいどうぞ!」

    「これください!」「はいどうぞ!」

  • 楽しそうな出店がいっぱい!

    楽しそうな出店がいっぱい!

  • 交流会楽しかったね!

    交流会楽しかったね!