小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

6月のお誕生会と保育参加

関連キーワード:

これからマジックをします!

6月のお誕生会をしました。保育参加ウィークなので、保護者の方も参加してくださいましたよ。
みんなでお歌を歌ったり、拍手をしてお祝いしました。
「1歳の誕生日おめでとう!」

これからマジックをします!

魔法を使うよ!

魔法のステッキで呪文をかけると、箱の中からいろいろな物が飛び出しました。
子ども達は不思議そうに見つめていました。
おもしろかったね
ふしぎだね。

魔法を使うよ!

順番に魔法をかけてみよう!

1人ずつ前に出て子ども達も呪文を唱えました。
救急車や車、オレンジジュース・・・。
いろいろな物がでてきてびっくり!

順番に魔法をかけてみよう!

PHOTO

  • ぼくはピンクの車がでてきたよ

    ぼくはピンクの車がでてきたよ

  • みて!救急車がでてきた!

    みて!救急車がでてきた!

  • おめでとう。はいどうぞ!

    おめでとう。はいどうぞ!

  • 魔法使いになあれ!

    魔法使いになあれ!