小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

お菓子バイキングと野菜スタンプあそび

いただきます!

今年度2回目の「お菓子バイキング」
子どもたちは自分でお皿を持って食べたいお菓子を入れていました。
何回もおかわりをしているお友だちもいましたよ。

いただきます!

お外で食べると美味しいね

今週は「保育参加ウィーク」
3組の保護者の方も参加してくださいました。
さあ、おやつを食べたら次は何をするのかな。
楽しみですね。

お外で食べると美味しいね

野菜スタンプ遊びスタート!

大根、ニンジン、ごぼう、小松菜、キュウリなどいろいろな野菜の紹介をした後に
スタンプスタート!
あっという間にボディペインティングになりました。
いっぱい遊んで楽しかったね。
またやりましょうね。

野菜スタンプ遊びスタート!

PHOTO

  • もっと絵の具をちょうだい!

    もっと絵の具をちょうだい!

  • ねえみてみて!

    ねえみてみて!

  • 手が緑色になっちゃったね

    手が緑色になっちゃったね

  • 玉ねぎでスタンプしたよ

    玉ねぎでスタンプしたよ