小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

Enjoy English!

Hello Hello!!

子ども達が楽しみにしていた英語レッスンの日。
先生が二人来てくれたので、子どもたちは嬉しくていつも以上に大はしゃぎ!
絵カードを見て英語で答えられるものも増えてきて、自信もついてきました。
ハローソングを元気に歌って踊ったら心も体もぽかぽかで、自己紹介も大きな声で言うことができましたよ。

Hello Hello!!

楽しい英語の時間もあっという間!

レッスンが終わると先生たちに駆け寄ってタッチ!
「わぁ!大きな手!」びっくりしながらも嬉しそうにしていた子どもたち。
「今度来るときにはもっと言えるようになってるからね、また来てね!」とお約束をして”See you!”

楽しい英語の時間もあっという間!

PHOTO

  • 数字も教えてもらったよ。

    数字も教えてもらったよ。

  • 「何歳ですか?」「3さいです!」

    「何歳ですか?」「3さいです!」

  • 一生懸命の「1さい!」かわいいね!

    一生懸命の「1さい!」かわいいね!