小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

ひよこ組 すくすく日記

関連キーワード:

6月から新しいお友達が増えました!

初めての場所でドキドキ!少しずつ保育園に慣れ、かわいいにっこり笑顔を見せてくれるようになりました。
好きなおもちゃを見つけ夢中になって遊んだり、こちょこちょと身体をくすぐると笑った声も聴くことができ、とっても嬉しいです!これからも、お友達や先生たちといっしょにお散歩したり、触れ合い遊びをしていーっぱい遊ぼうね♪

6月から新しいお友達が増えました!

かさの製作をしました!

「何をするのかな~?」「何をつくるのかな~?」と興味津々!
先生といっしょにペンでかきかき…インクがじわ~~と混ざるのをじーっと観察し不思議そうに見ていました。
完成しお部屋に飾ると、嬉しそうに見ていた子どもたちです!

かさの製作をしました!

PHOTO

  • お散歩行ってきまーす!

    お散歩行ってきまーす!

  • お絵描きだーいすき!

    お絵描きだーいすき!

  • 大きなお口でもぐもぐご飯おいしいな~!

    大きなお口でもぐもぐご飯おいしいな~!

  • 6月の製作でかさを作りました。

    6月の製作でかさを作りました。