小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年05月30日

素敵な笑顔がいっぱい

関連キーワード:

ハイ、チーズ!

毎日元気に登園する子ども達。
積み木でお家を作ったり、ママになりきってお人形さんを寝かしつけたりとお友達や先生と一緒に楽しい時間を過ごしています。この日は「トラックに羽つけたの!」とオリジナルの車を見せてくれました。子どもの世界で想像力はぐんぐん広がっているようです。

ハイ、チーズ!

風船って面白い!

ひよこ組は風船遊びをしました。
大きく膨らんでいる風船に興味津々の子ども達。
「ポンポン」と叩いたり、ふわふわ飛んで行く風船を追いかけたりと楽しい時間を過ごしました。

風船って面白い!

PHOTO

  • 仲良しな2人、笑顔が可愛いです。

    仲良しな2人、笑顔が可愛いです。

  • にっこり笑顔

    にっこり笑顔

  • 先生、み~っけ!

    先生、み~っけ!