企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年08月19日

8月の英語レッスン

関連キーワード:

新しい英語を習ったよ

今月も、みんなで英語レッスンの時間を楽しみました!

今月のテーマは【 Nature・自然 】です。
「flower」や「leaf」などの
新しい英単語を習いましたよ。

新しい英単語の絵カードに興味を持って見たり
英語の先生の発音の後に続けて言ってみたり
楽しんでレッスンを受けていましたよ!

新しい英語を習ったよ

言えるかな~?

先生のお手本に続いて
「how old are you ?」の質問に答えられるかな?

絵カードの数字を見ながら
先生と一緒に答えてみたよ!

「I am two years old !」と元気に答えることができました。「Good job !!」と褒められると嬉しそうです♪

言えるかな~?

PHOTO

  • 先生、だ~いすき♡

    先生、だ~いすき♡

  • I am Happy ~!!

    I am Happy ~!!

  • 握手! ちょっと緊張気味…!?

    握手! ちょっと緊張気味…!?

  • 曲が流れるとノリノリで踊り出します♪

    曲が流れるとノリノリで踊り出します♪