企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年08月26日

夏祭り☆

待ちに待った夏祭り!

夏といえば、
プールに花火に夏祭り…!

楽しいイベントが盛りだくさんですね!
ニチイキッズとやま光陽保育園でも
先日夏祭りを開催しましたよ!

たくさんの方に来ていただき
みんなでとても楽しい時間を過ごすことができました♪

「どんなブースを準備したら楽しんでくれるかな?」と保育士も楽しみながら準備をし当日を迎えました!

そんな各ブースを少しご紹介します♡

待ちに待った夏祭り!

楽しいね~!

玄関先では
「金魚すくいとヨーヨー」
金魚すくいで遊んだ後は
好きな色のヨーヨーをお持ち帰りしましたよ♪

保育室では「焼きそば・かき氷・わたがし
チョコバナナ・わなげ」を楽しみました!

フォトブースコーナーでも
フォトプロップスを使って
写真を撮ったり、
お面をつけて写真を撮ったり…
それぞれに楽しむ様子が見られました!

楽しいね~!

PHOTO

  • のりをつけてカラースプレーをトッピング♡

    のりをつけてカラースプレーをトッピング♡

  • かき氷何味にしようかな?♪

    かき氷何味にしようかな?♪

  • わたがし作り!一生懸命描いています♡

    わたがし作り!一生懸命描いています♡

  • じょうず!!輪投げ楽しかったね!

    じょうず!!輪投げ楽しかったね!

  • 輪投げに挑戦するとお面がもらえたよ~!

    輪投げに挑戦するとお面がもらえたよ~!