企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年08月26日

夏祭り②☆

たくさん遊んだ後は…?

ブースを楽しんだ後は、みんなで盆踊り♪
「おばけの花火音頭」を踊りましたよ~!

朝の体操の時間に何度も練習してきた曲でしたが
当日はやっぱりたくさんの人の前で
ちょっぴり緊張気味な様子…
体を揺らしたり拍手をしたり思いっきり踊ったり様々でしたが
それぞれに楽しんでいましたよ~!

たくさん遊んだ後は…?

みんなで屋台風ごはん♡

イートインコーナーを設け
みんなで屋台風ごはんを食べました!

メニューは、焼きそば・チョコバナナ(ココアバナナ)
ポテト・フルーツポンチです!

屋台にいる給食の先生と園長先生の元へ
順番にもらいに行きましたよ♪
みんな、おいしくてニコニコで食べていましたよ~!

みんなで屋台風ごはん♡

PHOTO

  • いらっしゃいませ♡

    いらっしゃいませ♡

  • おばあちゃんの「あ~ん!」嬉しいね♡

    おばあちゃんの「あ~ん!」嬉しいね♡

  • チョコバナナ(ココアバナナ)おいしかったね!

    チョコバナナ(ココアバナナ)おいしかったね!

  • 楽しい食事の時間を過ごしました~!

    楽しい食事の時間を過ごしました~!