認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年07月02日

ニチイキッズ東光台の夏がきた!

関連キーワード:

あひる組さん

元気いっぱいあひる組さん
今日はお部屋の中でボール遊び♪
ボールを追いかけたり、お友だちと投げっこしたり
”おもいっきり”体を動かしています!
ふうせんもふわふわ楽しいね~♪

あひる組さん

りす組さん

りす組さんは製作のお時間です☆
七夕の短冊に色をぬったり、絵をかいたり
素敵な短冊が完成しました!

みんなのお願い事が叶いますように♪

りす組さん

うさぎ・ぱんだ・きりん組さん

こちらは園庭で元気に遊ぶ
うさぎ・ぱんだ・きりん組さん!
今日はお天気が良いので
みんなでお水遊びに決定~!!

水鉄砲も楽しいね~♡
園庭に賑やかな声が飛び交い
ニチイキッズ東光台の夏、開幕です♪

今後も気温が高い日が多くなります。
こまめな水分補給、休憩をはさみながら
安全に”おもいっきり遊ぶ”夏にしていきたいと思います。

うさぎ・ぱんだ・きりん組さん

PHOTO

  • 冷たくて気持ちいい~!

    冷たくて気持ちいい~!

  • 休憩中にピース!★

    休憩中にピース!★