認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

あひる組~保育参観~

関連キーワード:

ドキドキ朝の会!!

保育参観では朝の会の様子を見ていただきました。
パパとママの姿が見えると涙涙のあひる組さんでしたが、一緒に座ると嬉しそうにニコニコ♪
いつもはお歌やお名前呼びのお返事を元気いっぱいに出来るのですが緊張気味で顔を隠したり照れ笑いしていましたが頑張っている姿可愛かったですね♡

ドキドキ朝の会!!

ワクワク親子製作♪

親子製作ではカタツムリ製作に挑戦!!
お花紙を一生懸命丸める姿とても可愛かったですね♡
パパとママとお子さんの共同作業近くで見ることが出来てホッコリ心が温まりました♪
一家庭ずつ違う表情のカタツムリが完成して見ているのがとても楽しかったです☆
是非、お家に飾ってくださいね

ワクワク親子製作♪

PHOTO

  • 上手に丸められるかな??

    上手に丸められるかな??

  • パパとママと一緒で嬉しいな♪

    パパとママと一緒で嬉しいな♪

  • かきかき~♫可愛くなぁれ♪

    かきかき~♫可愛くなぁれ♪