認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年05月30日

初めての・・・!??

関連キーワード:

いちご食べたくなっちゃった♡

ちぎってのりで貼った後はいちごのヘタをつけて五月の製作が完成しました!ヘタの位置もこだわって付けていたので、そこにも注目です!出来上がったいちごを見て「イチゴ食べたくなっちゃった」「ママに買ってもらう♪」などの声が聞こえてきました♡

いちご食べたくなっちゃった♡

初めての粘土遊び!

初めての粘土遊びに始まる前から、ワクワクな様子のりす組さん!粘土ヘラを包丁に見立ててお料理している子もいれば、棒に粘土をつけてアイスを作っていたり、コロコロ転がして粘土を細くし蛇を作っている子など…子どもたち一人一人の個性が見られた粘土遊びでした☆

初めての粘土遊び!

PHOTO

  • ハート作れたよ♡

    ハート作れたよ♡

  • 雪だるまみた~い!!

    雪だるまみた~い!!

  • うさぎさんの型にぎゅっぎゅっ!

    うさぎさんの型にぎゅっぎゅっ!