認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

遊ぶの大好き♪~あひる組~

関連キーワード:

ボールプール楽しいね♡

いつもはお兄さんお姉さんが使っているビニールプールを借りてお部屋の中でボールプールをしました。
準備をしていると何が始まるのかと子ども達はソワソワ…。
遊びが始まると「きゃー!!」と大興奮なあひる組さんでした♪
ダイナミックにプールに入ったり、ボールを投げたり追いかけたり元気いっぱい遊んでくれました✨

ボールプール楽しいね♡

ご飯もモリモリ食べるよ☆

毎日いっぱい遊んで給食の時間に「ご飯食べる人―??」と聞くといつも「はーい!」と元気いっぱいのお返事が返ってきます。
「おいしー♡」と言いながらいつも嬉しそうに食べてくれます♪
少しづつ食べれるものが増えてきたり上手に自分でご飯を食べられるようになってきたあひる組さんです♡
モリモリ食べて大きくなってね♪

ご飯もモリモリ食べるよ☆

PHOTO

  • 水遊びも大好き♪

    水遊びも大好き♪

  • 自分で食べれるよ☆

    自分で食べれるよ☆

  • ボールと風船どっちにしよう…。

    ボールと風船どっちにしよう…。