小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

こども園かけるとの交流会

関連キーワード:

こども園かけるとの交流会に行ってきました

こども園かけるのマイクロバスに乗って出かけました。
初めてのお友だちに少し緊張しながらも一緒に手をつないで園内散策をしましたよ。
広いホールの大きな滑り台に大興奮のTくんでした。

こども園かけるとの交流会に行ってきました

いっぱい遊んだよ‼

Yちゃんもホールの階段を何度ものぼり、滑り台をすべって楽しみました。
階段をのぼるのも、滑って降りてくるのもとっても速くなり、たくさん体を動かして遊びました。

いっぱい遊んだよ‼

また来るよ~!

楽しい時間はあっという間でしたね。
「バイバ~イ またくるよ~!」と元気に手を振ってご挨拶。
行きのバスとは違い、帰りのバスの中ではたくさんおしゃべりも聞かれました。
楽しかったね。

また来るよ~!