企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

夏祭り②

関連キーワード:

これは何だろう??

0歳児クラスのUちゃん。
初めての夏祭り。初めてのヨーヨー?
ヨーヨーに興味津々です。

これは何だろう??

いっぱい買ったよ♪

以上児クラスのお店屋さんでお買い物を楽しんできたIちゃん。
いちご飴と焼きとうもろこしを持って得意げに見せてくれました。
おいしそうだね。

いっぱい買ったよ♪

ボールプールみたいだね

ヨーヨーすくいのプールに入って遊んでいたRくん。
ボールプールみたいで楽しいね♪
お気に入りは水色のヨーヨーでした。

ボールプールみたいだね

PHOTO

  • 集中して積み木ゲームを楽しんでいます。うまく乗せられるかな?

    集中して積み木ゲームを楽しんでいます。うまく乗せられるかな?

  • わなげゲーム。輪を見つめながら真剣に何かを考えています。

    わなげゲーム。輪を見つめながら真剣に何かを考えています。

  • こっちは何味のかき氷だったかな?(;^_^A

    こっちは何味のかき氷だったかな?(;^_^A