企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

おもちゃ大好き!

関連キーワード:

レゴブロックで作ったよ!

大好きなブロック遊び。
いつも考えながら楽しく遊んでいます。
友だちと作ったものを見せ合って説明しています。

レゴブロックで作ったよ!

大好きなおままごとで遊んだよ!

食べ物をお皿にのせたり、包丁で切ってみたり真剣におままごとをして遊んでいます。
お家でママやパパが料理をしているのを真似しているようです。
完成すると食べる真似をしたり、保育者や友だちのところに持ってきてくれたりして楽しんで遊んでいます。

大好きなおままごとで遊んだよ!

お世話大好き!

お人形のメルちゃんにミルクをあげたり、くしで髪の毛をとかしたりして遊んでいます。
抱っこしたり、着替えさせたりいつも大忙しです。

お世話大好き!

PHOTO

  • いつも先生の弾いているキーボードが気になって一緒に弾いてみたよ!

    いつも先生の弾いているキーボードが気になって一緒に弾いてみたよ!

  • ブロック遊び大好き!

    ブロック遊び大好き!