企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

元気に楽しく遊んでいるよ!

関連キーワード:

みんな大好きエビカニクス!

音楽を流すと集まってニコニコで踊りだす子どもたち。
みんなで楽しくノリノリで踊ってました。

みんな大好きエビカニクス!

見つけたよ!

虫探しや泥遊びなど思いっ切り楽しんだり、好きな遊びを考えながら日々遊ぶ子どもたち。
この日は友達と「先生、ねこじゃらしとクローバー見つけたよ!」と嬉しそうに見せに来てくれました。

見つけたよ!

仲良くパソコン!

先生が使っているパソコンを廃材で作ってみたよ!
数字やアルファベットに興味が出てきた子どもたちです。
みんな真剣にキーボードをポチポチと押して楽しんでいます!

仲良くパソコン!

PHOTO

  • 大好きなソフトブロックで働く車作ったよ!

    大好きなソフトブロックで働く車作ったよ!

  • 仲良しのお友達と!

    仲良しのお友達と!