企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年08月19日

何をして遊んでいるのかな??

関連キーワード:

ちょこん!!

廊下で遊んでいるところをパシャリ!
「ふぅ、疲れたなぁ~」と思っているのでしょうか?
良いところに座れる場所を見つけ、ちょこんとひと休み♪
たくさん遊ぶと疲れるよね!

ちょこん!!

絵本大好き♪

絵本が大好きなお友達!
車の絵本が一番のお気に入りで、よく見ています!
車の名前も覚え「きゅうきゅうしゃ」など、言えるようになりました!

絵本大好き♪

おいしそうだなぁ~パクッ

おままごとをしていたお友達。
野菜や果物がたくさんあり、どれをお皿の上に乗せるのを迷ってしまいます!
思わず食べたくなったのでしょうか、「パクッ」と食べようとしていました。
もうそろそろ給食の時間になるかな??

おいしそうだなぁ~パクッ

PHOTO

  • 避難訓練!ちゃんと防災頭巾を被れたよ!

    避難訓練!ちゃんと防災頭巾を被れたよ!

  • 先生の抱っこですやすや♪

    先生の抱っこですやすや♪

  • イカの歯固めをカミカミ

    イカの歯固めをカミカミ