企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

みんなで楽しく遊んでいるよ~

関連キーワード:

トントン♬

とても可愛い姿を撮ることができました♪
お友達に優しくトントン!
保育者が午睡の時に、お友達を寝かせている姿をよく見ていたのでしょうね!
微笑ましくて、しばらくの間、そばで見守らせてもらいました♪

トントン♬

きゃはは~

テンションが上がり、大興奮な様子のお友達です!
こんなにはしゃいでいる姿を見るのは、初めてなくらいです!
そんなショットを撮れて、私たちは満足です♪

きゃはは~

気持ち良いなぁ♪

水道で水遊びをしている様子のお友達。
鏡に映った自分の顔を見ると、「ニコっと」笑っていました!
お水は気持ちいいよね~!!

気持ち良いなぁ♪

PHOTO

  • みんなで英語レッスンに参加したよ!

    みんなで英語レッスンに参加したよ!

  • 名前を呼ばれて、ニコニコ!

    名前を呼ばれて、ニコニコ!

  • シール貼りをしたよ!

    シール貼りをしたよ!

  • 私を撮っているの??

    私を撮っているの??