企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

8月のお誕生会とスイカ割りをしたよ♪

関連キーワード:

みんなにお祝いしてもらったよ!

お誕生日の冠とメダルを身に付けて、写真をパシャリ☆
かっこよく撮れたね!
お友だちや先生から「おたんじょうびおめでとう!」の言葉と歌のプレゼントでお祝いしてもらい、とても嬉しそうに笑っていた誕生日のお友だちでした☆

みんなにお祝いしてもらったよ!

スイカ割れるかな?

みんなで一緒にスイカ割りをしました!
お友だちが一生懸命に叩いている姿をみんなで応援しました☆
順番にスイカに向かって「えいっ!」と力を込めて棒を振っていましたよ!

みんな張り切って割ろうとしている姿がとてもかっこよかったです!!

スイカ割れるかな?

割れたスイカはみんなで食べたよ♪

スイカを割った後はみんなで一緒にスイカを食べました!
美味しいスイカに食べるスピードが止まりません♪
大きなお口でモグモグと食べていましたよ。

冷たくて甘いスイカを食べてみんな幸せそうな表情でした♡

割れたスイカはみんなで食べたよ♪

PHOTO

  • スイカとってもおいしいね♡

    スイカとってもおいしいね♡

  • かっこよく、えいっ!

    かっこよく、えいっ!

  • 大きなスイカだね!

    大きなスイカだね!