企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

イベント
掲載日時:2024年08月22日

夏祭り(その2)

関連キーワード:

おもいっきり新聞紙で遊ぼう

新聞紙遊びコーナーだよ。
お部屋中に新聞紙がいっぱい・・・
ひっぱったり、ちぎったりしてみんなで一緒に遊ぼう!

おもいっきり新聞紙で遊ぼう

いろいろな氷がいっぱい!

氷コーナーにはいろいろな形の氷があったよ。
丸い形、四角い形、大きい形、小さい形・・・
さわってだんだん溶けていくと、何か出てきたよ。おもしろいね!

いろいろな氷がいっぱい!

フォトスポットもあるよ♪

みんなとってもいいお顔♡
楽しんでいるニコニコ笑顔がとっても素敵♪
フォトコーナーでかわいく「ハイポーズ」

フォトスポットもあるよ♪

PHOTO

  • 楽しいね!「ハイポーズ!」

    楽しいね!「ハイポーズ!」

  • たくさんの新聞紙、かくれちゃったよ!

    たくさんの新聞紙、かくれちゃったよ!

  • 氷の中に何か入ってる?溶かして取り出せるかな・・・

    氷の中に何か入ってる?溶かして取り出せるかな・・・

  • 「不思議だね」興味津々です

    「不思議だね」興味津々です

  • 上手に出来たでしょ、見てみて!

    上手に出来たでしょ、見てみて!

  • ちょっぴりおすましのお顔です

    ちょっぴりおすましのお顔です

  • 楽しかったね!また夏まつりしようね!

    楽しかったね!また夏まつりしようね!