企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

泡遊びをしたよ(1歳児あひる組 2歳児うさぎ組)

関連キーワード:

先生みてみて~!!

泡遊びをしました。
「見て~!」「やわらかいね」「ふわふわだね」
みんなとっても楽しそう。
のびのびと、おもいっきり泡の感触を味わって気持ちもふんわりな子どもたちです。

先生みてみて~!!

お友だちと一緒に泡を混ぜ混ぜ♬

カップに入れてふわふわ泡を混ぜ混ぜ・・・
何になるのかなあ?
「指で押してみよう」「アイスだよ」
お友だちと一緒にいっぱい遊んだね。

お友だちと一緒に泡を混ぜ混ぜ♬

PHOTO

  • ふわふわの泡遊び、楽しいね♡

    ふわふわの泡遊び、楽しいね♡

  • 手が泡だらけになったよ!!

    手が泡だらけになったよ!!

  • スプーンで泡をすくってみたよ!

    スプーンで泡をすくってみたよ!