企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

イベント
掲載日時:2024年08月20日

夏祭り(その1)

関連キーワード:

ゲームコーナー「スマートボール」だよ

みんなが待ちに待った夏祭りです。いろいろなコーナーがありますよ。

「スマートボール」は、大好きなボール転がしで遊びます。
「こっちから、えいっ!」
「どっちにいくのかな?」
「うまく入ったよ」
コロコロといろいろなところへ転がっていくのがおもしろくて、みんなで一緒に繰り返し遊びました。

ゲームコーナー「スマートボール」だよ

「ワニワニパニック」

「わあ、かわいいワニさんが出てきたよ。」
「ねらって、ねらって・・・えいっ!」
「こっちから出てくるかな?」
「緑のワニさんにしよう!」
おもちゃのトンカチも初めてで、ポンポンと楽しんでいました。

「ワニワニパニック」

製作コーナーでは・・・

製作コーナーでは、丸いシールを貼ってかわいいヨーヨーを作りました。
好きな色を選んで、カラフルなヨーヨーが出来ましたね。
おうちの人へのおみやげにしようね。

製作コーナーでは・・・

PHOTO

  • さあ、どっちに転がるかな・・・

    さあ、どっちに転がるかな・・・

  • ワニさん、えいっ!!

    ワニさん、えいっ!!

  • かわいく出来たね!

    かわいく出来たね!

  • 仲良く一緒に「えいっ!」

    仲良く一緒に「えいっ!」

  • 素敵な作品が出来たね!

    素敵な作品が出来たね!