企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

新しいお友だちが入園したよ!(0歳児 あひる組)

関連キーワード:

はじめまして!

ひよこ組さんに新しいお友だちが入園しました!
ゴロゴロしたり、手足をピョンピョン動かしたりして遊ぶことが大好きな元気いっぱいのお友だちです。
たくさん遊んで、いっぱいねんねして、大きくな~れ!

はじめまして!

ミルク大好き!

いっぱい食べることが大好きなようで、ミルクもゴクゴクと飲んでいます!
飲み終わると可愛らしくニコニコ笑って満腹そうにしていますよ。
ミルクやご飯を食べて大きくなろうね!

ミルク大好き!

PHOTO

  • リンリン♪ 心地いい音だね!

    リンリン♪ 心地いい音だね!

  • 初めての行事にも参加したよ!

    初めての行事にも参加したよ!

  • お友だちがたくさんいて楽しいな♪

    お友だちがたくさんいて楽しいな♪