企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

新しいお友だちが入園したよ!(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

はじめまして!

新しいお友だちが入園しました!初めて会う先生に抱っこしてもらうと「誰かな?」と不思議そうに見つめています。
毎日一緒に遊ぶ中で少しずつ保育園の生活に慣れています。
たくさん遊んで、思い出をいっぱい作ろうね。

はじめまして!

初めてのお友だち!

保育園にはたくさんのお友だちがいます。
同じクラスのお友だちとマットの上で近くにあるおもちゃに手を伸ばして一緒に遊んでいます。
あひる組、うさぎ組のお兄さんやお姉さんにも「かわいいね~!」と頭をなでてもらい、お友だちと関わる姿も見られていますよ。

初めてのお友だち!

PHOTO

  • 美味しい給食!いっぱい食べて大きくな~れ☆

    美味しい給食!いっぱい食べて大きくな~れ☆

  • 布遊び楽しかったね!

    布遊び楽しかったね!